
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めだか

人から「メダカ容器の掃除は大変でしょ どうしてるんですか?」



ってよく聞かれるのですが



「発泡スチロール容器はコケがよくつきますよね 自分は容器の数が多いので掃除が大変!だからペンキ塗ってます」



て言うんだけど いまいち信用できないみたいなので動画で確認してもらうためにのせておきます。



まずは容器の様子! あまり汚いのは見苦しいので あまり汚れてないので撮影!







中のメダカやザルを取り出し 







かるくコスってみます!












簡単に綺麗になります!








たまにはメダカの写真でも



黒ラメ幹之



DPP_130006164.jpg



DPP_130006165.jpg



DPP_130006166.jpg



DPP_130006167.jpg



白カブキ


DPP_130006168.jpg



DPP_130006169.jpg


DPP_130006170.jpg



三色ラメ幹之


DPP_130006171.jpg



オロチ


DPP_130006173.jpg



DPP_130006174.jpg
[ 2016/09/24 23:40 ] メダカ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pcxgtr.blog.fc2.com/tb.php/270-aa0d0099







