
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新店舗開拓


去年12月にできていた 鶏白湯ラーメン とりの助に行ってきました!



DPP_010258.jpg




DPP_010257.jpg




店内はまえのお店をそのまま使ってる感じ「前は豚丼店」



DPP_010248.jpg




DPP_010256.jpg




DPP_010249.jpg




DPP_010250.jpg




DPP_010251.jpg




DPP_010252.jpg




DPP_010253.jpg




濃厚鶏そば



DPP_010254.jpg




うん 濃厚! スープだけ飲むと口の中に残る感じ



だけど麺とからむと良い感じ! 美味い!



黒鶏そば



DPP_010255.jpg




こちらもベースが同じだけどピリッと美味い! 




羽付き餃子



DPP_010260.jpg




肉汁を売りにしてるからか 肉汁残すため焼きが少し・・・



個人差があるから・・・  奥さんは丁度良いようでした。



あとサービスでお漬物やキムチ取り放題です!



ごちそうさまでした。


[ 2016/02/14 23:59 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pcxgtr.blog.fc2.com/tb.php/260-80e918f0







