
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おせちに飽きたら○○もね


今日は松山にある中華そば屋「瓢華」が西条に出来たので行ってきました!


前は焼肉屋だったかなその店舗を使ってました 屋根に文字が! 目立ちますねぇ



DPP_010208.jpg




DPP_010196.jpg




待ち時間にいろいろと



DPP_010191.jpg




DPP_010193.jpg




DPP_010194.jpg




DPP_010195.jpg




なぜかデコトラ



DPP_010207.jpg




いろいろ取材にきてますねぇ



DPP_010192.jpg




DPP_010206.jpg




DPP_010205.jpg




DPP_010204.jpg




人がいっぱいで店内はあまり撮れなかった



DPP_010202.jpg




メニュー



DPP_010198.jpg




DPP_010199.jpg




奥さんはノーマル 中華そば



DPP_010200.jpg




俺は 特製中華そば



DPP_010201.jpg




う~~ん 甘い! 聞いてはいたけどスープが・・・甘い



特製にしたらごま油がはいるからピリッとくるかなぁと思ったけど甘かった



チャーシューはほんと とろけて美味かったのに


おしいなぁ後口が 口の中の甘さが なかなか取れない・・・



つぎは 揚げそばにしようかな


ごちそうさまでした。
[ 2016/01/03 23:35 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pcxgtr.blog.fc2.com/tb.php/257-8fe354f0







