
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タオルフェアで買い物終わって


少し早いけどお昼にしましょう!


訪れたのは「白楽天


このお店は焼豚玉子飯をメニューとして最初に登場させた所です!


DPP_10040.jpg



店内は中華料理屋というよりお洒落なレストランて感じかな



DPP_10028.jpg



DPP_10035.jpg




DPP_10027.jpg



メニューも多くなかなか選べません!



DPP_10029.jpg



DPP_10030.jpg



DPP_10031.jpg



DPP_10033.jpg



DPP_10034.jpg



迷いに迷って選んだのが


白楽天定食と天セットA 


何だこりゃ この値段でこのボリューム 凄いです!


白楽天定食


DPP_10036.jpg



天セットA


DPP_10037.jpg



ふぅ~食べた食べた 美味しかったあ ごちそうさま


入ったときは一組しかお客さんいなかったけど


帰る時には駐車場がいっぱいで車が出せない状態


中に入れない人もいっぱいいました。



DPP_10039.jpg
[ 2015/10/24 22:49 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pcxgtr.blog.fc2.com/tb.php/248-b9fcc57a







