
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サザエさん展

今日は松山までサザエさん展に行ってきました!


DPP_130006078.jpg



 サザエさんとは

長谷川町子原作の漫画で、元々は新聞に連載されていた4コマ漫画が始まりでした。

アニメは、主人公である「フグ田サザエ」を中心に、その家族やそれにまつわる人々との日常を描いたストーリー。

観る人誰もがほのぼのと、幸せな気分にさせてくれます。

放送開始から45周年を迎えた2013年には、「最も長く放映されているテレビアニメ番組」として

ギネス世界記録に認定!現在もその記録を更新中です。


写真撮影は基本禁止!


だけど磯野家と花沢不動産は OKでした!


磯野家の玄関


DPP_130006102.jpg



CIMG4482.jpg



縁側にお邪魔して


CIMG4483.jpg


第一回放送のビデオがながれてました



DPP_130006103.jpg



花沢不動産


DPP_130006071.jpg



DPP_130006072.jpg



「あさひが丘」の分譲地を花沢不動産から100円で買って


木製の家のミニチュアに色を塗って配置するコーナー


100円は東日本大震災で被災した


「岩手県漁業協同組合連合会、宮城県漁業協同組合、福島県漁業協同組合連合会」


に全額寄付されるとのこと


DPP_130006070.jpg




DPP_130006074.jpg



真ん中の平屋の大きい家が磯野家


DPP_130006075.jpg



間取りは こんな感じ


DPP_130006104.jpg



サザエさんグッズもいろいろありました!


DPP_130006082.jpg



DPP_130006081.jpg



DPP_130006080.jpg



DPP_130006079.jpg



DPP_130006083.jpg



DPP_130006088.jpg



DPP_130006089.jpg



DPP_130006090.jpg



1番ウケたのはサザエさんに変身カチューシャ


CIMG4483_20150827190158ee8.jpg


最近はサザエさんのアニメ見ないけど楽しめた1日でした!
[ 2015/08/23 00:10 ] 催し物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pcxgtr.blog.fc2.com/tb.php/244-3e384b32







