
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三津浜焼き

今日はメダカ販売に使う容器を買いに松山まで


奥さんがTVで見て美味しそうだった!ってなわけで寄ってみました!


三津浜焼き「かどっコ」



DPP_130005929.jpg



まだできて間もないお店で店内も綺麗



DPP_130005918.jpg




DPP_130005919.jpg



三津浜焼きにはいろいろ定義があるみたい



DPP_130005915.jpg



DPP_130005916.jpg



奥さんは そばの台付 並   俺は中盛り



焼いてくれる所をさせて貰いました!



まずは そばを炒めて



DPP_130005914.jpg




台を焼いて



DPP_130005917.jpg




牛脂やちくわを炒め


DPP_130005921.jpg




 豚肉をのせて



DPP_130005922.jpg



合体



DPP_130005923.jpg




隠し味にサバの削り粉とソースを塗って出来上がり!!!



DPP_130005924.jpg



美味しいねぇ 


好みでマヨネーズに一味入れて少しピリ辛で食べればコレ最高!



電話注文入って焼いてるの見たら



DPP_130005925.jpg



うどんとそばのミックス!ってのがあるらしい



どんなんかなぁ 食感が変わるから美味しいのかなぁ



来週から三津浜焼き推進プロジェクトが始まるらしい



DPP_130005928.jpg




DPP_130005927.jpg



ここのお店は



DPP_130005926.jpg



美味しかった ごちそうさま
[ 2015/07/22 00:23 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pcxgtr.blog.fc2.com/tb.php/240-0bf23e1f







