
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年


明けましておめでとうございます。


毎年 恒例のキティちゃんお守りを求め西条神社


今回は通いだして始めての悪天候…


台風の時よりスゴイ雨とスゴイ風


11時頃に到着!何とか雨も小降りになり行列に並びました


IMG_0354.jpg



悪天候だから人も少ないと思ってたけど昨年より随分後方です!



IMG_0369.jpg



年が明けた頃には お月さんも顔を出しました!



IMG_0379.jpg



あと少しで順番です!



IMG_0372.jpg



ようやく順番です!



IMG_0390.jpg




IMG_0389.jpg




今年は羊のキティちゃん



IMG_0386.jpg





IMG_0385.jpg



いつものお守り



IMG_0387.jpg



今年のお守りです



IMG_0395_2015010200144860d.jpg



[ 2015/01/02 00:23 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pcxgtr.blog.fc2.com/tb.php/224-ee4d5e98







