
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんじゃこりゃあ


今日は奥さん御用達の服屋さんや色々お店巡り




色々廻ってお昼ご飯に事件が!




立ち寄ったのは信州そば久保田




DPP_130005080.jpg




何も知らず注文したのが 天ざる蕎麦中盛り



なんじゃこりゃあ~ まさにマウンテン



DPP_130005075.jpg




奥さんの普通盛りでも多いぞ!




DPP_130005076.jpg




比較してみると




DPP_130005077.jpg




ハンパない高さ!




DPP_130005078.jpg




普通盛りで2人前! 中盛りで3人前はあるぞ!




何も知らずに おでんも食べたから食べきれるのか?



そうそう おでんは1本50円です! 安いぞ!!!




DPP_130005079.jpg



くっ( >Д<;)クッ クルシイ・・・



何とか食べきったが晩御飯はこりゃいらないぞ…
[ 2014/05/02 19:47 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pcxgtr.blog.fc2.com/tb.php/204-b0f60715







