
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今治 タオルフェア

恒例のタオルフェアに行ってきました!



今日は天気もよくスゴイ人!



DPP_130005042.jpg




DPP_130005041.jpg




DPP_130005035.jpg



見て回るだけでも大変だ!



皆さん選ぶときにタオルを持ち上げるので



タオルの糸くずや粉みたいのが飛んで何か体が



痒いし 吸い込んで鼻が痛いぞ!



おしくらまんじゅう状態で周りは女の人達ばかりなので



奥さん残しホールの中を探索!



手作り品を売ってたり




DPP_130005044.jpg


昔の足踏み式織り機体験とかやってました!





DPP_130005043.jpg




奥さんも色々買えて満足したみたいで冷たいものでも!



DPP_130005039.jpg




DPP_130005040.jpg




今回は南予地方のゆるキャラ『にゃんよ』も来てました!



DPP_130005069.jpg




バリィさんと




DPP_130005070.jpg



隣にあるグランフジには税関イメージキャラクター『カスタム君』が来てました!



リボンが付いてるからカスタムちゃん!かな



DPP_130005063.jpg



DPP_130005065.jpg




DPP_130005064.jpg



お昼はまた 信州そば久保田




今日は普通盛りにしたけど やっぱ多かった!



ざるそば定食



DPP_130005068.jpg




親子丼そばセット



DPP_130005067.jpg


くっ( >Д<;)クッ クルシイ・・・ 



普通でも食べきれませんでした…
[ 2014/05/10 23:03 ] 催し物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pcxgtr.blog.fc2.com/tb.php/203-26b9f9b9







