
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

唐揚げとたこ焼き

今日は雨☂


花見にも行けないので最近 綺麗に作り替えてる商店街へ



まずは『もぎたてテレビ』で気になってたたこ焼き屋へ



ホームセンターとかで移動販売してたお店が出店したみたい



ホームセンターにて
DPP_130005018.jpg




『大阪たこやき 七福』



DPP_130004967.jpg



DPP_130004960.jpg




DPP_130004966.jpg




注文受けてから焼き始めるので他のお店を回る前に注文!




約20分かかるそうな… もぎたてで放送されたから




『今日は休む暇なしで焼いてます!』必死の形相で答えられました!




DPP_130004963.jpg



焼き器は銅でできてるそうな 熱しやすく冷めやすいそうな



だから生地を流してから焼かないと焦げ付いて焼けないそうな…




隣のお店『からあげやカリッジュ西条店』でも注文



DPP_130004961.jpg




DPP_130004965.jpg




何軒かお店廻って取りに行きました!



さあ帰って食べましょう!



たこ焼きは“くろめ”という海藻を混ぜこんだネバネバソース



DPP_130004973.jpg




こちらは普通のソース



DPP_130004971.jpg



くろめの入ってるせいか味に深みがでてネバネバソースの方がいいなぁ




骨なし唐揚げ




DPP_130004969.jpg



こちらもカリッとジュウシーで美味いねぇ
[ 2014/04/05 23:55 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pcxgtr.blog.fc2.com/tb.php/200-d33e32d5







