
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。


今年もキティちゃんの干支お守りを求め


西条神社に行ってきました!


DPP_130004336.jpg



去年より少し早く家を出たんだけど今年は多いな


毎年毎年人が多くなってきてるなあ 


(メ・ん・)?何だ 今年はテレビ局の取材も来てるなぁ



DPP_130004338.jpg
  


DPP_130004337.jpg


まぁオジさんと可愛いキティちゃんじゃあ絵にならないので


俺のところには来ないでしょう…


年が明け約30分で順番がきました!


DPP_130004340.jpg



さて今年は


DPP_130004339.jpg



DPP_130004343.jpg



DPP_130004342.jpg



帰りに見てみると 並んでますねぇスゴイ人!



DPP_130004347.jpg



DPP_130004346.jpg


干支のキティお守りと交通安全お守り


DPP_130004348.jpg



DPP_130004349.jpg


[ 2014/01/01 03:10 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pcxgtr.blog.fc2.com/tb.php/183-3c582819







