
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生きている

松山千春コンサートツアー2013『生きている』


西条文化会館に来てくれたので行ってきました!


DPP_130004161.jpg



グッズ販売はスゴイ! 買える前に始まっちゃいそうなので諦めました。


DPP_130004150.jpg



パネル写真で我慢するかあ



DPP_130004151.jpg



DPP_130004152.jpg



DPP_130004153.jpg



DPP_130004154.jpg



DPP_130004155.jpg



始まりましたぁーーーーーーーー


1曲目は『君の歌と僕の歌』弾き語りで始まりました(^O^)


2. もう一度


3. オホーツク


4. 男と女


5. 愛を確かめる


6. 最後の恋


インターバルに入ると「情熱大陸ライブ」と「NBL 君が代ライブ」のビデオ映像が流れました。


2部はバンドが入り『生きている』の曲構成でした。


1. 北風吹く


2. わずかな笑顔


3. 時は流れる


4. 心


5. 生きている


アルバムタイトルにもなってる曲なのでスゴク押してました!



良い曲ばかりなんだけど やっぱり自分の青春時代の曲聞きたいなあ~


さあお待ちかねのアンコール!


1. 夢の旅人


オジさん!オバさん! 総立ちででノリノリ! 踊りだす人まで!


千春も『みんなコレを待ってたのか!これならアンコールから来れば良かった(^O^)』


って言ってた! まあ皆さんお歳ですから…


2. 人生の空から


3. 長い夜


この曲が1番盛り上がったかな


4. 銀の雨


きました!!! 俺の1番好きな曲 5. 恋


オバさぁあ~~~~ん 横で大きな声で歌わないで


俺はじっくり聞きたいんやぁ~~~(ToT) 会場内はみんな静かに聴いてるのに…





6. 大空と大地の中で 会場みんなで大合唱!


いっかい履けて 最後の曲


雪化粧

最後に雪も降り出し心に染みました( ;∀;) カンドーシタ


いやあ良かった! また来てくれないかな


そういえば『むかしはなぁ これだったんだよなあ』



img_285291_1872535_0.jpg



『だけど 今はコレなんだよなあ』


DPP_130004160.jpg



こんなジョークも入れながらちゃっかり宣伝も忘れてませんでした。


そういえば昔見た千春出演映画『極道戦争 武闘派1991年公開の日本のヤクザ 映画


の中の曲も好かったなあ 中井貴一と松山千春2人の愛に揺れ動く増田恵子


その後ろでかかってる『純~愛するものたちへ~』心に染みたなあ



DPP_130004189.jpg



[ 2013/11/06 01:07 ] 催し物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pcxgtr.blog.fc2.com/tb.php/178-a5a6ba1c







