
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きみまろ爆笑スーパーライブ 10月26日

行ってきました 我ら中高年の☆ 綾小路きみまろ爆笑スーパーライブ!




DPP_130004117.jpg



さすが きみまろ!お年を召した方達ばかりですねえ


俺たち夫婦が1番若いんじゃないかな?


この日のためにタンスの奥にしまっておいた


1番いい服 出してきたんじゃないかな


会場が しょうのう臭かった(^O^)


いろいろグッズ販売してますねえ


DPP_130004116.jpg



DPP_130004115.jpg



DPP_130003096.jpg



DPP_130003095.jpg



DPP_130003094.jpg



DPP_130003093.jpg



はじまりはじまり~



DPP_1300030931.jpg



いや~腹のそこから笑いました! 顔のシワも数本増えたかな?


終わって 駐車場に向かってると楽屋口があったので


『ここから出てくるんじゃないん?』


って話してると そこへタクシーが乗り付けました!


こりゃスグ出てくるぞ!と待ってると 私服に着替えたきみまろさんが!


出待ちの人たちは 何故かいなく 俺たち夫婦だけ!


写真を撮りたかったけど 待ってる人数より付き人、警備の


人のほうが多かった! 『撮らないでください』と


囲まれたのでさすがに断念しました。



出てきました! さすがですねえ『はい!芸能人です!どうも』


って言いながら近寄って来てくれたので 夫婦共々 握手してもらいました!!


すると それを見た人達も寄ってきて握手してもらってましたねえ 


また『どうも!芸能人ですよ~握手しますよ 芸能人ですよ~』


おばさまたちも大喜びでした。 楽しい1日でした。


 
[ 2013/10/27 22:53 ] 催し物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://pcxgtr.blog.fc2.com/tb.php/176-b0b4d59b







